people 花王で働く人々
キーワードで並べ替える
複数選択可能
- 入社形態
-
- 新卒採用
- キャリア採用
- 職種
-
- 研究開発
- マーケティング・
商品開発 - クリエイティブ
- ケミカル
- SCM(製造)
- SCM(生産技術開発)
- 購買(調達)
- 品質保証
- 会計財務(経理)
- 人財戦略(人事)
- 法務
- デジタル戦略
- PR戦略
-
研究開発
基礎研究を行いながら技術を最大限に活かす処方を開発
2021年 新卒入社
工学研究科 卒 -
研究開発
産業用ロボットを駆使し生産設備の自動化に貢献
2021年 新卒入社
理工学府 卒 -
研究開発
界面化学を探究し続け洗浄の常識を覆す
2008年 新卒入社
理学院 卒 -
研究開発
最高の設備で原料開発から行いお客様が真に求めるインクを実現
2009年 キャリア入社
理工学研究科 卒 -
研究開発
ケミカル製品の効率的かつ安定的な製造プロセスを探求し続ける
2019年 新卒入社
工学研究科 卒 -
研究開発
本質を追求し続けより良い衛生品を追い求める
2006年 新卒入社
生物資源環境科学府 卒 -
研究開発
花王で叶える、未来の包装開発
2022年 キャリア入社
農学研究科 卒 -
研究開発
製品に直結する評価と基盤研究の両方に携わる
2021年 新卒入社
理工学研究科 卒 -
マーケティング
生活者の心を動かす、価値創造の最前線
2019年 新卒入社
経済学部 卒 -
マーケティング
ポジティブな姿勢で切り拓く、ブランドの可能性
2023年 キャリア入社
生命科学研究科 卒 -
マーケティング
生活者の視点に立ち、暮らしに価値を
2021年 新卒入社
国際教養学部 卒 -
マーケティング
理と熱を併せ持ち、新たなマーケティングを切り拓く
2014年 新卒入社
理学研究科 卒 -
マーケティング
誰もが美を追求できる、ジェンダーインクルーシブな社会へ
2020年 新卒入社
国際学部 卒 -
マーケティング
自ら実感した花王製品の価値を、世界中に広めたい
2020年 新卒入社
Business Administration 卒 -
マーケティング
マーケターと二人三脚で、生活者に笑顔を届ける
2023年 新卒入社
医学部 卒 -
商品開発
好きを追求し、商品に想いを込める
2021年 新卒入社
理学部 卒 -
商品開発
アイデアを形にする、創造性と科学の架け橋
2021年 新卒入社
薬学系研究科 卒 -
商品開発
現地の文化に寄り添い、海外でも愛される製品を
2016年 新卒入社
国際関係学科 卒 -
商品開発
生活者と花王メンバー、皆の声を1つの価値につなげるモノづくり
2009年 キャリア入社
応用生命化学科 卒 -
商品開発
技術を価値に変え、生活者に寄り添う製品を提案
2018年 新卒入社
先進理工研究科 卒 -
クリエイティブ
ワクワク感が生む、生活者視点のデザイン
2020年 新卒入社
造形学部 卒 -
クリエイティブ
コピーライターとして、言葉を探し、創り、翻訳する。
2022年 新卒入社
グローバル・コミュニケーション学部 卒 -
クリエイティブ
心ときめくアイデアで、暮らしをちょっと豊かに
2022年 キャリア入社
美術学部 卒 -
ケミカル
知的好奇心を力に変え、国境を越えた事業に邁進
2020年 新卒入社
商学部 卒 -
ケミカル
広い視野で、製品価値の最大化を目指す
2020年 キャリア入社
文学部 卒 -
ケミカル
周囲の声に耳を傾け、より働きやすい環境を創出
2018年 新卒入社
国際食料情報学部 卒 -
SCM(製造)
花王製品が店頭に並んでいる… そんな“当たり前”を守り続ける
2020年 新卒入社
生物応用化学科 卒 -
SCM(製造)
伝統を守りつつ、新たな挑戦も行い 安全かつ安定的な製造に寄与
2007年 新卒入社
物質工学科 卒 -
SCM(製造)
開発型生産工場での最適化検討が、よきモノづくりへとつながる
2021年 新卒入社
知能機械工学科 卒 -
SCM(生産技術開発)
ロボットやデジタル技術を駆使しモノづくりの未来を切り拓く
2020年 新卒入社
機械工学科 卒 -
購買(調達)
信頼関係に基づく包装容器の安定供給で、よきモノづくりを支える
2022年 新卒入社
総合人間科学部 卒 -
購買(調達)
間接材調達の最適化を追求し、花王の競争力を高める
2021年 キャリア入社
総合理工学研究科 卒 -
購買(調達)
人間力を核とした、戦略的な原材料調達の実現
2020年 キャリア入社
社会学部 卒 -
品質保証
化学物質に関する調査・分析から花王の企業価値を高める戦略を立案
2024年 キャリア入社
工学研究科 卒 -
品質保証
多彩な業務や転職を経て確信した「花王が好き」という気持ち
2007年新卒入社(2024年再入社)
薬学専攻 卒 -
会計財務(経理)
数字面からの積極提案で、事業の課題解決に貢献
2021年 新卒入社
経済学部 卒 -
会計財務(経理)
分析と対話を通して、花王グローバルの財務健全性と効率性に貢献
2021年 新卒入社
経済学部 卒 -
会計財務(経理)
花王のグローバルな成長に貢献するビジネスパートナーへ
2013年 新卒入社
社会学部 卒 -
人財戦略(人事)
人事の専門性を日々高め、社員価値の最大化をサポートしたい
2018年 新卒入社
国際学部 卒 -
人財戦略(人事)
質の高い社内コミュニケーションから、社員の更なる幸せを目指す
2020年 新卒入社
日本語教育研究科 卒 -
法務
花王製品を守るため、法的観点から攻める存在でありたい
2022年 新卒入社
法学部 卒 -
法務
花王の事業価値を最大化できる社内弁護士へ
2022年 キャリア入社
法科大学院 卒 -
法務
法的観点から、花王の成長・変革へのよきパートナーに
2020年 新卒入社
法律学科 卒 -
デジタル戦略
社員の真意を正しく理解し、精度の高い需要予測で花王を支える
2020年 新卒入社
理工学部 卒 -
デジタル戦略
業務とシステムの両面を理解し、花王のサプライチェーンを支える
2023年 新卒入社
情報学研究科 卒 -
デジタル戦略
マスターデータやコードを駆使し、生活者の日々を更に豊かに
2023年 キャリア入社
2018年 工学研究科 卒 -
デジタル戦略
全体最適を大切に、ITの面から花王のビジネスを多角的に広げる
2009年 新卒入社
創造理工学研究科 卒 -
デジタル戦略
米国駐在で培った深い他者理解で、エンジニアとして更なる飛躍を
2011年 新卒入社
システム情報工学研究科 卒 -
デジタル戦略
対話を大切に、海外会計業務の効率化・刷新に貢献する
2023年 新卒入社
理工学研究科 卒 -
PR戦略
記者出身の強みを活かした、企業価値につながる情報発信を
2023年 キャリア入社
法学部 卒 -
PR戦略
“花王ファン”拡大により、企業価値・事業価値を向上
2020年 新卒入社
法学部 卒 -
PR戦略
生活者の代表として、よきモノづくりを発展させたい
2024年 キャリア入社
教育学部 卒